土日月の釣り

土曜日

奥浜名湖ポッパー調査へ

……

ノンバイト

もうダメぽいので

今年のポッパー調査は

終了(;´д`)

日曜日

サーフへ

数年ぶりに入るポイント

浅いので瀬に渡って

やったけど

反応なす

月曜日

この前

青物釣れたポイントへ

…(-.-)



チビコチのみ

ランガンしながら

帰ろうとしてたら

サブさん発見

色々教えもらって

終了~(^-^)

今朝は勉強になりました。


この記事へのコメント
こんにちは~
今朝もお疲れ様でした!!

勉強になりましただなんてとんでもないです~
僕の言う事なんて間違ってる事が多いので参考にはならないと思います~ (;´∀`)ゴメンナサイ

また宜しくお願いしま~す!!
Posted by サブサブ at 2020年09月30日 17:25
サブさんへ
遅くなってすみません。
かなり勉強になりました。あれからワームでのヒットがかなり上がりました。
ありがとうございました。

よかったらまた、ご指導お願いします。
お疲れ様でした。
Posted by Mr.D at 2020年11月01日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土日月の釣り
    コメント(2)